FC2ブログ

燃えるような熱意で心の中をいっぱいにする。

燃えるような熱意で心の中をいっぱいにすると、毎日の言動、試行、行動などが目標の達成に向けて自然と向いていきます。
しっかりと自分の方向性が定めっていれば、目的に到達するまでに少しぐらい困ったことが起こっても乗り越えられます。明確な目標をもち、意志の力を総動員してそれに集中しましょう。
【PR】WebDoアフィリエイトをはじめよう!(獲得報酬No1ASP)【PR】
【PR】月315円の投資で不労所得をゲットしよう【PR】
スポンサーサイト



人間は、自分で自分の運命を決定することができる!

みなさん自己投資していますか?

自分が望みどおりの人生を送りたいと思うならば、何が起ころうともまず、自分自身を信じて現実に起きていることを受け入れることから始めましょう。
できる、できないのを決めるのは他の何者でもなく、自分自身です。
多くの人が自分の枠を決めてしまって、その枠内に収まってします。つまり、限界を設けてしまっているのです。
自分自身が気が付いていない、数多くの財産を自分の中で持っています。運命は予め決まっていることはないのです。
【PR】WebDoアフィリエイトをはじめよう!(獲得報酬No1ASP)【PR】
【PR】月315円の投資で不労所得をゲットしよう【PR】

満足から進歩を始めるより、不満から進歩を始めるほうが簡単である

みなさん自己投資していますか?

マクドナルド創業者で、マクドナルド兄弟と協力して市場を作り出したレイ・ロックは、さらにその市場(マクドナルド)を大きくしたいとして巨額の権利金をマクドナルド兄弟に支払い、さらなる向上心をもちチェーン店づくりに乗り出した。

これは、マクドナルド兄弟がその時点で十分成功していたことに対して、レイ・ロックはこの状態で十分と思うことなく邁進し、その結果この不況下の中でも成功できるマクドナルドをつくり出している。

結局、満足をせずに、いまだ発展途上といった考えだからこそ、シビアにものごとを考えることもできるのではないでしょうか。もっとという向上する気持ちを持ち続け投資することが大切だと感じることができます。

【PR】WebDoアフィリエイトをはじめよう!(獲得報酬No1ASP)

明日には大きな可能性があるが、今日にはもっと大きな実現性がある

みなさん自己投資していますか?

アップル創業者で、ipodを作り出したスティーブ・ジョブズは、あまり意味のないと思われる体験を結果的に無駄にすることになく、意義のあるものに体現した人物です。

アップルで最初のパソコンであるマッキントッシュの設計が、大学で学んだ直接的には関係ないと思われる文学芸術の授業と関連があるというところにちょっとした皮肉さも感じるところです。

ジョブズは、その授業を役立たせようと考えたわけではなく、好きな感覚で受けていたという。

今行っていることが、将来なんらかの形でつながっているかもしれないと考えると、今を一生懸命にがんばることも必要だということだと思います。

運を味方にするのはいい。だが頼りにするのはいけない

みなさん自己投資してますか?

モチベーションを上げる言葉は、前進の活力となります。

ペルシャのことわざに「運命の女神は待つよりも、迎えにいくほうが確実に会える。」というものがあります。

運はある結果をもって簡単に使われることが多いですが、運は偶然におこるものではありません。実際にはいつでもそれを呼び込むための準備や態勢があってこその、運です。

よく準備されていて初めて、チャンスが訪れ、その結果運を引き付けることができると思っています。

↑Page Top↑