FC2ブログ

高松ファイブアローズ

土日に高松ファイブアローズは、ホームの高松市総合体育館でライジング福岡を迎えてのホーム2連戦。

私は土曜日しか見に行けませんでしたが、最大11点のビハインドをはねのけて、逆転勝利
第4クオーターは、日本人が4人しかいない状況がほとんどの中での逆転ですから、チームの戦略、日本人選手の頑張りによるものです。ただ、プライスが負傷。。ラシードもほぼ出ずっぱりの状況で日本人がやらなければいけない状況が続くのも事実です。

なんとかあと1名は外国人選手を補強してもらいたいものです。


それにしても土曜日はほんとすごい試合でした。お客さんもっと入ってほしいなぁ~
スポンサーサイト



高松ファイブアローズ

アウェー沖縄戦で今シーズン初勝利!!

いやーやってくれました。今シーズンは前のシーズンほどひどい状況ではないとはいえ、それでも球団はなんとかやりくりしているという状況

そんな中明らかに戦力が下回る状況で沖縄に勝利したことは大きいですね。

今シーズンから若干、ゲームルールが変わっている状況もありますが、日本人選手には去年同様がんばってほしいところです。

次回は高松市総合体育館で大阪エヴェッサとの連戦。

見に行くのでぜひ勝利してほしいっす

初勝利!

鳩山内閣退陣

鳩山総理が辞意表明しました。

選挙対策なのでしょうか?いろいろ意見はあると思いますが、やはり重責がある職務です。これでまた停滞していやな流れにならなければいいのですが・・・

逝去

祖母が亡くなりました。

自分の身近な人が亡くなることがほとんどなかったので、やっぱりショックでした。

しかし、下ばかりむいても何にもなりません。

自分ができることを自分らしくしていきたいと思います。


おばあちゃん。やすらかに眠ってな。。

桜
この前近所の有名な桜を見に行ってきました。

しばらくこの桜は保護のため見れないということなので、今回見れてよかった。ちょうど満開でしたね。




【PR】WebDoアフィリエイトをはじめよう!(獲得報酬No1ASP)【PR】
【PR】月315円の投資で不労所得をゲットしよう【PR】

↑Page Top↑