FC2ブログ

師走最終日

2月も今日で最終日。1月に比べほんと過ぎるのが早く感じました。
いよいよ明日から3月。受験生は試験があり新しい新高校生や新大学生になるための準備やそのための引っ越しといった世間では慌ただしい時期がやってきますし、同時にお別れする時期でもあります。
最近は、情報伝達手段としてメールを使用する機会が格段に増えましたが、やはりお別れの時期や何か節目となる行事、イベントの際に手紙をおくること、もらうことはありますよね。
私は、手紙を書くことは苦手で、手書きするといったら年賀状くらいですが、その中でもいろいろ工夫して書いてくれてあったりしたときは、温かさも感じますし、何より印象に残ります。
私が学生のころに遠距離恋愛していた女性から、私が卒論発表などで少し苦しんでいるときにいつもはメールでやりとりしているのに手紙で励まされたときはほんとう嬉しかったですもんね(^^)
ただし、手紙はその人の文章力や常識的なことを表すため、書き方の基礎知識基本用語は押さえておくべきでしょうね。
こんな時代だからこそ、お世話になった方に手紙でお礼を書いてみてもいいのではないでしょうか?
手紙マナーを参考にしてみましょう。
スポンサーサイト



gooリサーチ(換金実績ありアンケートサイト)

gooリサーチの詳細・解説

gooリサーチは、NTTレゾナント株式会社運営のアンケートサイトです。


メールのURLからアンケートに答えるとポイント(1P=1円)が貯まります。(多くは3Pのアンケートです。)


メールをクリックしてマイページへログインしてアンケートに答えます。貯まったポイントで500円から商品券(UCギフトカード)に交換できます。交換手数料は無料です。



gooリサーチでは、500Pで500円の商品券に交換できますが、950Pまで貯めると50円分の追加ボーナスがもらえて1,000円の商品券と交換できますので、できれば950Pまで貯めてもいいでしょう!交換手数料は無料です。


交換は500Pまたは950P単位ですので、950P×3=2850Pですが、150円分の追加ボーナスがプラスされて3,000円と交換になります。


gooリサーチモニターに登録!

☝☝無料登録はこちらから
 今までに3回商品券と交換しています

A8.net(アフィリエイトサービスプロバイダ)



A8.netは1990年に設立された日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダで、幅広くプログラムを取り扱っています。その中に「A8Buzz」というライタープログラムがあります。
案件数が多く報酬金額も高めなので登録しておきましょう。

[オススメポイント]
案件数が多い!
依頼案件は常時あり、募集数も多いです。

報酬金額が高め!
報酬金額は200円~と高めです。
1つ記事を書いただけで1000円なんていう依頼もあるので要チェックです!

提携するだけで報酬!
A8.netのアフィリエイトのほうで、広告主と提携するだけで報酬がもらえるという案件もあります。
その案件はメールで配信されるので、よくチェックしましょう!

[A8Buzzへの参加方法]
①「A8.net」に登録、ログインします。
②トップページの「プログラム検索」から「A8Buzzプログラム」を選択。
③書きたいプログラムを選んで「プログラム提携」をします。
④登録してあるメールアドレス宛に承認メールが届きます。
⑤そのメールの中に条件が記載されています。
⑥記事報告は他のライターサイトとは違い、トラックッバックで送ります。
メールに記載されているトラックバックURLをコピーして、記事をエントリーする際に貼り付けます。



☝登録はこちらから☝

健康に留意しよう!(メタボ対策等)

みなさん健康には気を使っていますか?
メタボ(メタボリックシンドローム症候群)という言葉がサラリーマン川柳にもよく登場することが多くなっていますが、それは裏返していえば、自分の健康(体型等)について考える機会が多いからだと思います。
メタボだからダイエットをする、メタボだから食生活を改善するなど、テレビコマーシャルでもメタボ関連の商品が数多く露出しています。
私は30代男性ですが、メタボの基準からいえば該当しないですが、メタボの基準に当てはまってしまうと高脂血漿や糖尿病などの生活習慣病の予備軍としても認識されるため、そうならないようにいろいろ工夫しています。
その例がマラソンですね。フルマラソンを毎年の恒例行事として行うため、やはり参加するには、それなりに走る練習が必要です。(逆に太っていればフルマラソン走れません( 一一))
また、普段の日常生活においても、ちょっとした待ち時間があれば体をひねる作業をいれたり、体の関節などを意識して動かしたり、歯磨き中にスクワットしたり体を動かすことをしています。

あとは、メタボリック解消ガイドなどを利用して、メタボに関する知識を持つこと。メタボになるとなぜいけないのかとか、メタボを知ることによって対策もとれますから。。
健康はいいうちは意識しませんが、やはり悪くなるとなかなか元通りにもどすには簡単には戻りませんからね。メタボにならないように普段からできることをやるのが一番だと思います。
メタボリックシンドロームってなに?
メタボリック危険度チェック!

チャンスは姿をかくして現れる

みなさん自己投資していますか・

チャンスはどのような形でやってくるのかは予め想定することはなかなか難しいことです。結果をみてはじめてチャンスだったと認識することができます。
今までの経験上、チャンスは不運とか何か思わしくない状況の中に隠れてくることが多いのです。うまくいっていきるときは、そのことに意識することがありません。

ピンチはチャンスという言葉があるように確かに苦しい状況ほど、それを切り抜けたときにはすごいリターンを得ることが多々あるのです。そしてチャンスを生かせるのは常日頃から怠らずに準備をしてきた人だと思うのです。
【PR】WebDoアフィリエイトをはじめよう!(獲得報酬No1ASP)【PR】
【PR】月315円の投資で不労所得をゲットしよう【PR】

最近の天気模様

最近の天気模様は何かはっきりとしない感じですね。

現在の経済状況もしかり、あまり明るい話題が表にでません。確かに景気は後退局面にあるのが現在のトレンドだと思います。

こんなときにアカデミー賞を受賞した『おくりびと』の話題などはいいですね。今日の新聞の一面を飾ってましたから。
まだ、私は見てないので、機会があれば映画館に見に行きたいと思います。
【PR】WebDoアフィリエイトをはじめよう!(獲得報酬No1ASP)【PR】
【PR】月315円の投資で不労所得をゲットしよう【PR】

ホームページ作成について

ブログと同様に最近低料金、または無料でホームページを作成することができるようになってきましたが、特定のツールや運営に大容量が必要になるときは有料の申込もする必要があります。

個人の趣味程度で無料レベルのホームページ作成をするくらいなら構いませんが、やはり商業ベースでサイトの運営や大容量のサイトを作成したいというときは、やはり専門家などに指導を仰ぎながら作成する土壌やまたは、ある分野に特化している部分を委託するなども考える必要があると思います。
ホームページを作成したいときにが依頼先を簡単に見つけられることを目的としたホームページ制作会社検索サービスがあります。この検索システムは、依頼地域や依頼したいサービスなどのを条件を絞り込んで検索して、依頼先の会社の情報や内容が表示されるため、比較することができます。
会員登録など面倒な手続きは一切不要なため企業のホームページ担当者等はこれらのサービスを無料ですぐにご利用いただけます。
一度このホームページ制作会社検索を試してみてはどうでしょうか?

最小の経費で最大の効果をあげる

みなさん自己投資してますか?
今回のタイトルは地方自治法という地方公共団体に関しての法律の中の一文を引用しているものである。
地方自治法第2条第14項で、 地方公共団体は、その事務を処理するに当つては、住民の福祉の増進に努めるとともに、最少の経費で最大の効果を挙げるようにしなければならない。 第15項で、 地方公共団体は、常にその組織及び運営の合理化に努めるとともに、他の地方公共団体に協力を求めてその規模の適正化を図らなければならない。
昔に比べれば、地方公共団体も財源が苦しくなったことも拍車をかけ、コスト意識がついてきてはいるものの、まだ民間に比べれば無駄と思われるところも多いのではないでしょうか?

この一文は、もちろん投資にも当てはまる概念です。
何も楽をしてというわけではありませんが、努力する方向が間違っていたら、それはほんとの時間、お金の浪費です。 「最小の経費で最大の効果」を考えるためには、まず目標とするところに向かって効率にまた、時間をかけず到着するにはどうするか考えるべきです。
【PR】WebDoアフィリエイトをはじめよう!(獲得報酬No1ASP)【PR】
【PR】月315円の投資で不労所得をゲットしよう【PR】

キューモニター(換金済みアンケートサイト)

みなさん自己投資してますか?

投資元金の一部となる副業サイト(換金実績あり)を紹介します。

アンケートサイト『キューモニター』です。

キューモニターとは、マーケティングリサーチ業界国内最大手の株式会社インテージが実施するアンケートサイトです。
アンケート対象や個人の趣向によるものもありますが、換金頻度(500円から)は2カ月~3カ月ですね。
ただし、キューモニターは、PeXポイントやGポイントからだと300Pから換金できますので、今は300Pたまれば、PeXポイントに交換しています。(いろんなサイトのポイントを合算できるからこちらがお得!)
1P=1円換算の配信量で、3Pの事前アンケートや数百ポイントのアンケートが思い出したかのように届くのでいい感じで300Pまですぐ到達します。

キューモニター寄せられたアンケート回答は、その情報内容を統計データとして依頼元に提供することで、商品やサービスの改善・開発への有効な資料として活用されます。

みなさんも、アンケートに答えてどのようなことを世間が要求しているか、また、どのようなことがトレンドになっているのか、自分の意見(アンケート回答)を反映させていきましょう!

☟☟無料登録はこちらから


【PR】WebDoアフィリエイトをはじめよう!(獲得報酬No1ASP)【PR】
【PR】月315円の投資で不労所得をゲットしよう【PR】

失敗は失敗として受け止める

みんさん自己投資していますか?
イタリア・ローマ中心に歴史小説を多数執筆している塩野七生さんが政治についてテレビで発言されていたことで「失敗は失敗として受け止める」という言葉がありました。
現実で起こっていることは常に正しいという認識でいないといけないということでしょうか。失敗も素直に受け止める。やはり認めたくないことですが、それを認めて初めて新たな一歩を踏み出せることになるのでしょうね。。
【PR】WebDoアフィリエイトをはじめよう!(獲得報酬No1ASP)
月315円の投資で不労所得をゲットしよう【PR】

贅沢を浪費と考えるのではなくて刺激物と考える

みなさん自己投資していますか?
不景気な世の中で毎日のニュースでも企業の業績悪化や従業員の解雇など不安を煽るような報道が毎日なされています。

今は無駄な出費はしないように、企業も個人も家庭も出ていくほうをなんとか制限しようとしています。

確かに、ほんとうに無駄と思える出費(浪費)は行う必要はありませんが、逆の見方をすればちょっと贅沢をしてそれをモチベーションにし、自分に刺激を与え、より仕事や投資に精進するといった考えかたもできます。

節約ばかりでは、最終的な目的が何かわからなくなってきます。そこで今まで自分が高いと思って変えなかったものや行きたいと思っていけなかったこと、などの背伸びしてチャレンジしてみるといいと思います。 チャレンジすることでまた何か発見できる可能性もあるのですから。

ちなみに私は、今度の水曜、職場の人と私の奢りでおいしい焼肉やしゃぶしゃぶを食べにいく予定です。もちろん食事を楽しむということもありますが、こうすることによって、またおいしいお店を連れていってあげれるように頑張る活力にすることや、さらにもっと違うおいしい店を発見したいと思う意欲をかりたたせるためでもあるのです。
【PR】WebDoアフィリエイトをはじめよう!(獲得報酬No1ASP)
月315円の投資で不労所得をゲットしよう【PR】

今年2回目の講師

今日は、今年に入り2回目の講師を行う機会がありました。

相手は医学生でしたが、医学生に対して年に2~3回程度話す機会があります。

以前に講師をした記事を掲載したように、講師などで人前で何か話したり、表現したりするというのは、自分自身の経験値をアップさせてくれるいい場となります。(試合に勝るいい練習はないといったとこでしょうか)
こういった機会が新たな点を発見する機会になることや、他人と話すことによって気をつけなければいけないことなど自分も勉強になることがたくさんあります。
【PR】WebDoアフィリエイトをはじめよう!(獲得報酬No1ASP)
月315円の投資で不労所得をゲットしよう【PR】

不動産について

みなさん自己投資していますか?

私もそうですが、現在マンション経営を計画したり、または実際にマンションを実物資産として購入している方も増えてきているのではないかと思います。

私も将来上のキャピタルゲインの恩恵も想定することや資産形成の一部としてで20代でマンションを購入しました。

そこで気になるのが購入後の評価額。やはり自分の持っている株の値動きや、為替の動向が機になるように不動産の価値も多少なりに知っておく必要があると思います。

ただ、将来の売却を見越した大きな買い物は一生に何度もあるものではありませんし、不安な点(正しい評価や比較の対象が少ないと適正な値段かどうかなど)もあるのも事実です。

そういった、中で重要視するのは、やはり数多くの大手の不動産会社(過去の実績やサポート体制やがしっかりしているところ)に依頼することや大手ほどは大きくなくとも地域に特化している不動産などにも依頼することもあげられると思います。また、複数の業者に評価してもらうことも、相場価格を把握する上で大事なことです。

ただし、不動産売却の評価額が高くてもその評価額で売却できなければ意味がありませんので不動産会社の販売実績も調べておくとなおよいと思われます。

不動産 売却等について興味のある方はぜひ調べておくとよいでしょう。

満足から進歩を始めるより、不満から進歩を始めるほうが簡単である

みなさん自己投資していますか?

マクドナルド創業者で、マクドナルド兄弟と協力して市場を作り出したレイ・ロックは、さらにその市場(マクドナルド)を大きくしたいとして巨額の権利金をマクドナルド兄弟に支払い、さらなる向上心をもちチェーン店づくりに乗り出した。

これは、マクドナルド兄弟がその時点で十分成功していたことに対して、レイ・ロックはこの状態で十分と思うことなく邁進し、その結果この不況下の中でも成功できるマクドナルドをつくり出している。

結局、満足をせずに、いまだ発展途上といった考えだからこそ、シビアにものごとを考えることもできるのではないでしょうか。もっとという向上する気持ちを持ち続け投資することが大切だと感じることができます。

【PR】WebDoアフィリエイトをはじめよう!(獲得報酬No1ASP)

ポイント交換サービスPeXについて

みなさん自己投資していますか?

PeXとは、カンタン・便利に使えるお得なポイント交換サービスです。
様々なサービスのポイントを一つにまとめて、価値のあるポイントや商品に交換できます。

PeXならこんなにお得!
1. リアルタイム交換対応
ポイント交換の時間を短縮。
現金振込みもリアルタイム!
※パートナーによっては、リアルタイムに対応していない場合があります。

2. 交換手数料定額制
PeXポイントは無期限に有効。
たまったポイントを無駄にしません!
※ アカウントの取り消し・退会・停止の場合は除く。

3. 全銀行振り込み対応
既にお手持ちの銀行口座をご利用できます。※普通口座のみ対応
貯めるパートナー
ECナビ
マクロミル
ちょびリッチ
キューモニター
ボイスポート

使うパートナー
イーバンク銀行
上記の5つのポイントを合算し、イーバンク銀行で換金するといった流れです。この5つのサイトから月に最低でも1000円程度は換金できるので是非Pexにも登録しておきましょう!!
ちなみにPex自体でも検索で毎日20ポイントゲット(10P=1円)できます。
ポイント交換のPeX
☝☝無料登録はこちらから☝☝

【PR】WebDoアフィリエイトをはじめよう!(獲得報酬No1ASP)

ECナビ(換金済み副業サイト)

みなさん自己投資してますか?
今日は、投資元金の一部となる副業サイト(換金実績あり)を紹介します。
ECナビの特徴・解説・攻略法

ECナビは、メールクリック、おみくじ、広告クリック、アンケート、ゲームなどでポイントを貯めて、500円から換金できます♪月に1度くらいのペースで換金実績ができますので是非登録しておきましょう!

★ECナビおみくじ

毎日サイトに行って、おみくじをしてポイントがゲットできます。大吉25P、中吉15P、吉10P、小吉なら5Pゲットできます。

★ECナビゲーム

「ポイポイ~ポイっと投げてポイントGET」というゲームに毎日参加できます。成功すれば10Pゲットでき、さらにダブルアップチャンスにチャレンジでき、そこで成功したらポイントが倍になります。2回成功すると40Pゲットです。

★ECナビクリック募金

おみくじとゲームをした後には、毎日ポイントがもらえる「クリック募金」もクリックしましょう。広告数×1Pゲットできます。

★ECナビ懸賞ページのポイント付き懸賞をクリック

「懸賞に応募する」のページで左側メニューの中の「ポイント付き」の中にあるものは、クリックするだけでポイント<がもらえます。新しい懸賞が出たらクリックしましょう!

★ECナビポイントページの「クリックするだけでポイントゲット」

サイトの「ポイントを貯める」のコーナーでは、「クリックするだけでポイントゲット!」というコーナーがあり、毎週木曜日15時ころ更新される広告をクリックするだけで広告数×5Pゲットできます。現時点では6~9くらいはあるので、週に30~45Pくらいです。

また、リサーチパネルといったアンケートサイトに登録しておくと高額なポイント付きのアンケートが届きますよ。
☟☟無料登録はこちらから
お得なポイント貯まる!ECナビ


【PR】WebDoアフィリエイトをはじめよう!(獲得報酬No1ASP)

WebDoアフィリエイトをはじめよう!(獲得報酬No1ASP)

みなさん自己投資していますか?

WebDoアフィリエイトの取り組み

WebDoアフィリエイトは、高機能なシステムほど操作性や説明はシンプルに、そして誰にでも使える様に・・・を追求し続ける最先端の機能を搭載させたASPサイトです。

WebDoアフィリエイトの稼げる理由
WebDoアフィリエイトは、3サイト連動の4ティア搭載ASPサイトで、販売支援素材の豊富さは業界でもトップクラスです。
最大の魅力は、どの販売支援素材からの経由でも全て成功報酬が発生することです。
例えば、アフィリエイター(あなた)が個別商品だけを宣伝していても、個別商品経由で「WebDo Store」、「WebDo電子書籍」のどの商品が購入されても成功報酬が発生します!
そして、アフィリエイター(あなた)経由でショッピングされた方は、貴方の顧客としてシステムに登録され、このショッピング会員がショッピングされるたびに報酬が発生する仕組みです。
個別商品経由で「WebDo Store」、「WebDo電子書籍」に商品を出品される方や、アフィリエイター登録する方が居た場合は、毎月毎月継続的に報酬が発生するシステム等にも全て反応してます!

     ☟☟登録はこちらから☟☟


管理者も実践している通常の無料会員登録に加えて、オプションの4ティア会員登録を行うと、無料会員の2ティアアフィリエイト報酬に比べ更に間接的に報酬を獲得する事が可能になります!

換金報告(フルーツメール)

みなさん自己投資していますか?

ポイントサイトフルーツメールから2000円の振込ありました。

☟☟無料登録はこちらから

フルーツメール

お金の価値観を上げよう

みなさん自己投資していますか?

お金はないよりはあったほうがいいと思うのが至極普通の考え方だと思います。世の中お金だけではないとよくゆわれますが、実際はお金があれば、いろいろ買いたい物や行きたい物、食べたい物などかなりの部分で満足が得られる部分が多いのも事実です。

お金の価値観を上げるために一番手っとりばやいのは、お金を持つこと。そうすれば選択肢が増え、自分自身の視野も広がることでしょう。

今は節約にまつわる内容も多いのですが、それ以上に何か収入を得られる方法も考えるようにしましょう。
知らなかったことについて初めて購入、旅行、食事などしてそこから新たな考えが浮かぶこともあるのですから。

二兎追って二兎ともゲットする

みなさん自己投資していますか?

有名なことわざに『二兎追うものは一兎も追えず』というものがあります。これは、欲張りすぎて二匹の兎をゲットしようとすると中途半端になって結局一匹の兎もゲットできないというものです。

確かに異性への二股(場合によっては三股、四股・・・)についてはばれたときの代償は大きいかもしれませんが、いわゆる自己投資の範囲においては『二足のわらじを履く』という意味合いで新しいことにチャレンジしたい場合は、可能であるならば、新しいことを始めることで、今まで続けてきたことをやめる必要はないと思います。

現在雇われで給料をもらっていて、弁護士の資格を取りたいと思ったときに勤務先をやめてまで資格試験に没頭することはないと思うのです。

これは保険をかけるという意味で何か消極的に取られがちですが、自己投資に対するリスクヘッジ(リスクの回避)になるからです。
その上で成功するとがよりすごいことだと思いませんか?

成功体験を持つ重要性

みなさん自己投資していますか?

売れている本や聴講者が多く集まる講演会など、数多くの人を引き付ける魅力としてはその著者なり執筆者がいわゆる成功体験を持った人であるということです。

ほとんどの人はなんらかの分野で成功したいと思ってると思いますが、人間の本質にはやはりどこかで達成したい、他人に認められたいなどの深層心理があるためです。(ありがとうと素直な心で言われていやな気になる人はいないと思います。)

そのためには、
・小さな成功でも体験していくこと
・成功者のノウハウをマネしてでもいいから、自分のやり方方針を変えてみること
などを実践するといいでしょう。

成功体験は自分を前向きに、新しい自分を発見する機会となりえるのですから。

明日には大きな可能性があるが、今日にはもっと大きな実現性がある

みなさん自己投資していますか?

アップル創業者で、ipodを作り出したスティーブ・ジョブズは、あまり意味のないと思われる体験を結果的に無駄にすることになく、意義のあるものに体現した人物です。

アップルで最初のパソコンであるマッキントッシュの設計が、大学で学んだ直接的には関係ないと思われる文学芸術の授業と関連があるというところにちょっとした皮肉さも感じるところです。

ジョブズは、その授業を役立たせようと考えたわけではなく、好きな感覚で受けていたという。

今行っていることが、将来なんらかの形でつながっているかもしれないと考えると、今を一生懸命にがんばることも必要だということだと思います。

フルーツメール(換金済み副業サイト)

みなさん自己投資してますか?

投資元金の一部となる副業サイト(換金実績あり)を紹介します。

懸賞ポイントサイト『フルーツメール(FruitMail)』です。

アイブリッジ株式会社が運営するの老舗の人気懸賞ポイントサイトです。
フルーツメール(FruitMail)はメールのポイントが大きく、受信だけでポイントがもらえるメールとクリックで10~50ポイントがもらえるメールがあります。(10ポイント=1円)

また、フルーツメール(FruitMail)サイト内で、月~金開催のBINGOゲームがあり、BINGOを達成すれば最低でも1000P最高100000PGETできます。私はこの1年間で3回ビンゴ達成しました。

さらに、フルーツメール(FruitMail)サイト内で、1日5回検索して10Pもらえます!

フルーツメール(FruitMail)は懸賞も充実!毎日豪華懸賞に応募できます。

自分のホームページにフルーツメール(FruitMail)のバナーを90日間貼ると2000Pもらえます。さらにそこから新規登録があると1件3000Pもらえます。


☟☟無料登録はこちらから

フルーツメール

アフィリエイトサイト(アクセストレード)

みなさん自己投資していますか?
アクセストレードレビュー
7年以上の運用実績があり、広告主は1400社以上の大手ASP。
アクセストレードはアフィリエイトサイトですが、その中に「アクセストレードレビュー」というブログに記事を投稿して報酬がもらえるお得案件があります。
ブログのネタに困っているときなど、自分のテーマに合ったものを選んで投稿すると報酬はもらえ一石二鳥といったところです。

一般的なライターサイトと異なるところは、投稿前にその依頼主と提携を結ぶというところです。
自動承認されるのもあれば、サイト審査のあるところもあります。


その他のポイント
お得な報酬交換
報酬を翌月、1円から受け取れる!
投稿しやすい!
 新商品やサイトの紹介を記事にするだけなど、投稿しやすい依頼が豊富
貼るだけ案件がある!


↑↑こちらから無料登録

運を味方にするのはいい。だが頼りにするのはいけない

みなさん自己投資してますか?

モチベーションを上げる言葉は、前進の活力となります。

ペルシャのことわざに「運命の女神は待つよりも、迎えにいくほうが確実に会える。」というものがあります。

運はある結果をもって簡単に使われることが多いですが、運は偶然におこるものではありません。実際にはいつでもそれを呼び込むための準備や態勢があってこその、運です。

よく準備されていて初めて、チャンスが訪れ、その結果運を引き付けることができると思っています。

ドル箱(換金済み副業サイト)

みなさん自己投資してますか?

本日換金した投資元金の一部となる副業サイトを紹介します。

ドル箱は、毎日のメールクリックや、サイト閲覧、はたまたカジノゲームなどでポイントが貯まります。


ゲームの結果により「ポイント」がもらえます。ポイントを300P(1p=1円)以上貯めると換金できます。

ドル箱ゲームには、1人でプレイするカジノ(ルーレット・バカラ・ブラックジャック・ビデオポーカー・スロットマシーン)や2人でプレイする花札などがあります。

ドル箱では福引もあります。

福引券は、ドル箱の福引きページで、1枚で1回の福引が行え、無料会員登録などの福引券付きの応募に参加すると、リアルタイムで1枚~3枚獲得できます。

ハズレなしの福引ですので、必ずゲームコインやポイントが当たります。私は3等の25コインゲットできたのが最高です。
1等はなんと現金1万円です!

ドル箱は利用すれば利用するほど称号がアップ!


ドル箱では、ランクアップ制度があり、キャンペーンに参加して獲得したゲームコインとポイントの累計が増えるにつれて、「一般会員」⇒「ブロンズ会員」⇒「シルバー会員」⇒「ゴールド会員」という順番で称号がアップしていきます。いままでに稼いだポイントの累計で称号が決まりますので、換金して現在の持ちポイントが減っても称号に影響はありません。

また、称号がアップしていくにつれて、ポイントUP率(キャンペーン参加で獲得できるゲームコインやポイントの割合)がUPしていきます。また、交換手数料の優遇もあります。
ドル箱はサイト内クリックでも貯まる!
ドル箱サイト内での、「クリックdeゲット」のバナーは「ホーム」と「キャンペーンで貯める」ページ内にそれぞれあります。
①「ホーム」ページ内にある「クリックdeゲット」バナーはゲームコインがGETできます。
②「キャンペーンで貯める」ページ内にある「クリックdeゲット」バナーはポイントがGETできます。
ドル箱はメールでも貯まる

ドル箱から配信されているメールマガジンにはクリックすることでポイント(コイン)を獲得できるURLがあります。
ドル箱は毎月ランキングで賞金がもらえる!

ドル箱では、「キャンペーンランキング」と「ゲームランキング」が毎月開催され上位入賞者には高額ポイントがプレゼントされます。

「キャンペーンランキング」は、毎月1日~末日までにキャンペーンに参加して獲得したポイント(ゲームコイン)とクリックで獲得したポイント(ゲームコイン)の累計数(判定中は除く)が多いユーザー順に決まります。

「ゲームランキング」は、毎月1日~末日までにゲームで獲得したポイント数(チップなどからポイントに交換した数)が多いユーザー順に決まります。1位はなんと1万円分のポイントです!
手数料無料で300円から換金OK

ドル箱は300円から手数料無料で換金できるのが嬉しいですね。しかも3日以内のスピーディな振込です。
ドル箱は紹介制度がスゴイ!

ドル箱では、なんと2ティア最大30%の紹介制度を実施しています。自分が紹介した人が獲得したポイントの最大30%の額のボーナスをもらえます。
☟☟無料登録はこちらから


マクロミル(換金済みアンケートサイト)

みなさん自己投資してますか?

投資元金の一部となるアンケートサイト(換金実績あり)を紹介します。

アンケートサイト『マクロミル』です。

アンケート対象やその時期的なものもありますが、私の換金頻度(500円から)は1カ月~1カ月半ですね。
1P=1円換算の配信量はかなり多く、3Pの事前アンケートがばしばしきます(^。^)
その事前アンケートでそのアンケート内容にマッチしている場合は大量ポイントがゲットできる本調査アンケートがきます。

マクロミルは東京証券取引所市場第一部上場している㈱マクロミルが運営しているため、おそらくそのアンケート回答は今後の商品開発やさらによりよい世の中になるよう反映されていることと思います。
みなさんも、アンケートに答えてどのようなことを世間が要求しているか、また、どのようなことがトレンドになっているのか、自分の意見(アンケート回答)を反映させていきましょう!

☟☟無料登録はこちらから
マクロミルへ登録
↑ここから登録すると、30ポイントプレゼント中です(*^_^*)

成功にむかうためのレールをひこう!

みなさん自己投資してますか?

多くの人が「自分は○○で成功したい!」と漠然に思っているでしょうが、実際はなかなかいかないものです。

うまくいかないときの言い訳ででるのは能力ということで片付けがちです。
イチローも中村俊輔もプロ選手として成功していますが、彼らは能力だけの選手ではありません。華やかに見える選手はやはり光の部分にスポットがあたりがちですが、その分影の部分(成功するために目標をもって日々継続という目に見えない努力している)もあるということです。

勉強や仕事でも成功するためには、特別な才能は必要はありません。 
必要なのは、それを継続する力と成功に向かうためのレール(やり方、ノウハウ)です。この2つが揃っていればあとは成功するのみですね。

講習会の講師をして思うこと

みなさん自己投資してますか?

昨日は70人ほどの前で仕事に関する講師を行いましたが、やはり講師というのは、難しいという面がある反面、それ以上に得られるものがあります。

まず、みんなの前で話す話術も必要ですし、会場の雰囲気を感じ取りながら進行しなくてはいけないなど考えながら話していきます。
ただ一番重要なのは、教えるということは、その教える内容についてよく知っておく必要があるということ。

「逆に教えることが、自分への最大の勉強」という言葉を聞いたことがありますが、まさしくその通りだと思います。

自分への経験にもなりますし、みなさんも人に教える機会があれば、その機会で自分の経験値も増やしましょう。すぐに目につく効果は得られませんが、長いスパンで考えれば得られるものは大きいと思いますよ。

FXにもいろいろな投資スタイルがあります(システムトレード)

みなさん自己投資していますか?

以前にFXについて少し述べましたが、今回は投資スタイルについて少しお話したいと思います。

私がFX投資をしているのは以下の利点があるからです。
1 自分なりのルールを決めれば、利益を計上しやすい。
2 株式に比べれば元手が少なく始められる
3 取引できる通貨は株式の銘柄に比べ少なく、また、チャートも株式等に比較すれば動きがわかり   やすい
4 取引手数料が外貨預金に比べるとかなりお得
5 自分でリスクコントロールが行いやすい
                      などなどです。

良い点はもちろんありますが、もちろん気をつけなければならない点もあります。それは、株式と違い、誰かが利益を上げていると誰かが損をしているということです。 (株式市場と違い、株価が上がれば全員がもうかるのとはわけが違う。)

FX投資をするということは、極端な話世界のトレーダーと同じ土俵で戦わなければいけないといった厳しい面もあります。しかし、百戦錬磨のトレーダーでも勝率100%というわけにはいかないので、その中でも利益を伸ばしていくことは私の経験上でも十分可能です。

FXを行うには、自分なりのルールを決めることと最初に書きましたが、やはり人間は感情の生き物。なかなかルールどおりにいかないこともあります。

ほんとルールが自分自身で決められないといった方には、ある一定の“取引ルール”を決めて、機械的に取引する手法もありますので参考にしてみてください。
<URL>
取引手数料無料のシステムトレード

らくちんFXデモトレード体験記事


↑Page Top↑