FC2ブログ

最小の経費で最大の効果をあげる

みなさん自己投資してますか?
今回のタイトルは地方自治法という地方公共団体に関しての法律の中の一文を引用しているものである。
地方自治法第2条第14項で、 地方公共団体は、その事務を処理するに当つては、住民の福祉の増進に努めるとともに、最少の経費で最大の効果を挙げるようにしなければならない。 第15項で、 地方公共団体は、常にその組織及び運営の合理化に努めるとともに、他の地方公共団体に協力を求めてその規模の適正化を図らなければならない。
昔に比べれば、地方公共団体も財源が苦しくなったことも拍車をかけ、コスト意識がついてきてはいるものの、まだ民間に比べれば無駄と思われるところも多いのではないでしょうか?

この一文は、もちろん投資にも当てはまる概念です。
何も楽をしてというわけではありませんが、努力する方向が間違っていたら、それはほんとの時間、お金の浪費です。 「最小の経費で最大の効果」を考えるためには、まず目標とするところに向かって効率にまた、時間をかけず到着するにはどうするか考えるべきです。
【PR】WebDoアフィリエイトをはじめよう!(獲得報酬No1ASP)【PR】
【PR】月315円の投資で不労所得をゲットしよう【PR】
スポンサーサイト




はじめまして。自己投資の検索でたどり着きました。
私の自己投資FXで自分はまだFX歴1年の初心者ですが貴ブログは本当に勉強になるブログだと思います。
これからも更新楽しみにしています。
by: FX lover | 2011/03/08 14:10 | URL 編集 | UP↑







 (儲けるサイト)






管理者にだけ表示を許可する


↑Page Top↑